みのりちゃんから嬉しいお知らせ!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
みのりちゃんの里親さん内定です~


実は、日曜日に里親候補さんのお宅におじゃましてきました。
一昨日にUPした、ロシアンブルー風のお嬢様「華」ちゃんの
お宅なんですよ

みのりちゃんの募集写真を一目ぼれしたという里親さま、
お宅に伺ったときには、猫話に花が咲きました。

そして、みのりちゃんのことを新しい家族としてお迎え
して頂けることになったのでした


短い間だったけど、たくさんの応援ありがとうございました
皆さんのコメントや応援のリンクに私もすいか(くるまま)さまも
本当に励まされました。
かわいいみのりちゃんだから引き寄せることが出来た良縁だけど
皆さんの応援がなければ、つながる赤い糸もつながらなかったかも
しれませんよね。

本当に皆さん、応援ありがとうございました


みのりん、よかったね



うれしくって





こらぁ~~みのりん



そんな子は・・・




しょぼしょぼ~




うひゃひゃひゃ ^m^



お風呂できれいにしてもらって・・・


やっぱり子猫やね。




ねむいー




ゆっくりお休みね。
新しいパパとママの夢みれるといいね




うちのにゃんずにも報告しようかな



ララちゃん~いいお知らせがあるんよ




忙しいのよ





またヤモやんですか( ̄□ ̄;)!!






こっちにおいでよ




誘わないでください、とらちゃん




みのりちゃんの応援ありがとうございました
おめでとうクリックもよろしく

日本ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング

いつも応援クリックありがとうございます



拍手する



2007/07/24 22:44 | 里親募集 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
emily♪さま>
このたびは本当におめでとうございます、
そして、どうぞ、みのりちゃんのことをよろしく
お願いいたします!
かわいい華ちゃんの大切な妹になることができますように!
一緒に寝たりして欲しいですね。
願わくば、あの素敵なタワーで ^m^
お写真の件、了解しました!
みのりちゃん専用フォルダまるごとCDに
焼いておきますね ^^ お楽しみに~!
2007/07/26(木) 22:14:13 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
有難う御座います!<(_ _*)>
日曜日、みのりんのお試し飼いになりました事、
そして皆様からこんなに応援されていた事、大変嬉しく思っております<(_ _*)>

みのりんとのぉ見合ぃは、写真と同じで可愛くおてんばさんのとってもちっちゃぃ子にゃんこで、
一目惚れしたのが正解でした。(笑)
うちの華ちゃんと早く仲良くなって、お試し→譲渡となるよぅに私も精一杯頑張ります★彡

PS.なおちゃんさま、是非写真下さ~ぃ!(o≧□≦)ノ
2007/07/25(水) 23:58:02 | URL | emiry♪ #eOz1L9fg[ 編集]
hiromiさま・りんさま・瑞貴さま・とらママさま
ほっち。さま・ちえぞうさま・mimifreeさま
のらりんさま・おぐさま・レイちゃんさま
そして、ROM専の皆さん>
応援本当にありがとうございました!

みのりちゃんのお届けは今週の日曜日になりました。
真実の愛に包まれた生活を・・・そんな
願いをこめてつけた「みのり」ちゃんという名前
のとおり、幸せになることが出来ました。
新しいおうちでの生活も時々ご紹介できるように
里親さまからも情報を頂けるようにお願いしたいと
思います。
何かのちょっとのきっかけで、助かる命、
そうでない命・・・
つながったご縁や命の赤い糸を上手に紡いで
いけるようにしたいと思っています。

自分に出来る範囲のことを少しずつ頑張りたいです。

本当に皆さん、ありがとうございました。


すいか(くるまま)さま>
最初にえいやっ!て保護してくれて
みのりちゃんは幸せへの第一歩を踏み出しました。
その勇気に感謝します。本当にありがとう。
残り数日だけど、みのりちゃんとの幸せな時間を
過ごしてくださいね。
本当にありがとう!
2007/07/25(水) 21:03:31 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みなさん、メッセージありがとうございますv-238
たくさんの方のご協力で生まれたご縁だと
思っていますv-10

みのりん、華ちゃんと美人コンビを結成して
幸せになりま~す!!
2007/07/25(水) 17:03:15 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
やったね!
みのりちゃんおめでとう。パパさんママさん、華ちゃんと幸せにね~。
ヤモちゃんも祝福しに来たんだね。GEKKOは幸運をもたらすって言われてるね。
とらちゃんとララちゃんもあやかり~。なおちゃん、すいかさん、お疲れさまでした。
2007/07/25(水) 13:54:33 | URL | レイちゃん #OP0RAZy2[ 編集]
わ~いわ~い!!
みのりん、おめでとう。
新しいお家で幸せになってね。そして家族のみんなを幸せにするんだよ。
同じ名なだけに娘が嫁に行くみたいでうれしい。
お届けの様子、新しいお家での様子もまた知らせてください。
2007/07/25(水) 08:36:58 | URL | おぐ #TYxE//as[ 編集]
おめでとう
v-254みのりん良かったね。
日曜日の華ちゃん宅ご訪問はそんな嬉しい事情
だったんですかv-237
すいか様がたまたま用事で、その仔猫は明日には
市役所に送られるという日に警察署に行かれ、
そして見捨てられない!と保護して下さったんですよね。
(もし一日遅かったらと考えるとぞっとします)
それだけに嬉しくて、朝からうれし涙でウルウル・・・。
2007/07/25(水) 08:18:52 | URL | のらりん #-[ 編集]
祝!
みのりん!
新しい家族が決まっておめれとう~^o^
この調子で、例のきじとらっ子、引き取り→新家族決定!?
なことになれるといいけどなー
なおしゃんパワーで!
2007/07/25(水) 04:05:29 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
後は、先住ねこさんとの相性かな~。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2007/07/25(水) 01:47:25 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは~^^みのりちゃん、おめでとう!
待ちに待った報告で、わたしもうれしくなりました♪
実は・・・みのりちゃんのバナーの、お顔がすっごくかわいくて、
いつも見るのが楽しみでした(笑。
これからは新しい家族さんたちのもとで元気に大きくなってね><
2007/07/25(水) 00:40:49 | URL | ほっち。 #/CsKs7ZA[ 編集]
おめでとう♪
良かったねv-221
おめでとう~、がっつり幸せの糸を掴んだのですね!!

お疲れ様でした。リンク張るまもなかったです。v-388・・・ごめんねv-356
2007/07/25(水) 00:14:18 | URL | とらママ #dvUYBDnY[ 編集]
みのりちゃん、おめでとう。
幸せになってね。

うちにもヤモリが時々姿を見せますが猫達は興味がないらしく知らんぷりです。
蜘蛛とかゴキブリの方が気になるらしく、朝起きると床に転がっていて泣きたくなります・・・。
2007/07/25(水) 00:09:49 | URL | 瑞貴 #8Y4d93Uo[ 編集]
みのりちゃん、おめでとう!!
よかったね!

うちのミーは、蚊を追っかけてます。
網戸がボロボロです (T-T)
2007/07/25(水) 00:02:12 | URL | りん #-[ 編集]
みのりちゃんおめでとう~
きれいなおねえちゃんができるんですね。

うちの庭にもヤモリいました。
最近は見かけなくなったけど怖い~
やっぱり猫達大騒ぎしますね。
もし、口にくわえて来たらと思うと・・・ぞぞぞぞぞぞっ
ゴキよりヤモリの方が恐怖です。
2007/07/24(火) 23:21:17 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する