犯にゃんは誰だ★おにぎり編
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日、朝ランすませて、シャワーして



くわ~!めっちゃエエ感じ!




とか思って、リビングに行くと。





何これ




・・・



ここ





ア、アタシのお昼ご飯のおにぎり・・・




誰やね───ん(〃*`Д´)!!!




うまそう




アタシも




ちょっとあんた



びしい



わらわら



触らぬ神にたたりなし



おいしー




コラ!いつまで食うてんねんな!!(`Д´) !!



ちゃとらん!なんか言うてや!



ぼくやで





なぬ───!!(`Д´) !!



最初に食べたん、アンタかい!





おていれ♪





アタシのおにぎり、かえせーー








もう、しゃーないから、冷凍庫に入れてた、食べかけのピザを
お弁当に持っていきました、とさ・・・。


教 訓


おにぎりは、出勤する寸前まで

電子レンジの中に格納のコト




電子レンジは万能食料庫
そんなアナタはぜひとも▼クリックお願いします

にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング





拍手する



2007/07/25 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mimifreeさま>
そうなんですよ、だからね、あらかじめ
出しておいて・・・やられてしまったんですよね~ TT
タッパーでも、においがもれたらやられますから~!

りんさま>
電子レンジってこういうとき、ほんと
便利なんですけどね、たまにおきっぱなしで
忘れたりするんですよね~ ^^;
次からは、アルミホイルでつつんだおにぎりは
おべんとうつつみでしっかりくるんでおきますう。

ちゃいくろさま>
えーん、悲しすぎるでしょ、、、
ちゃいくろさまんちの子たちはみんな、ちょうど
育ちざかりだし、たくさん食べるんでしょうねえ ^^;
レンジに入らないお弁当箱っていったい・・・@@;
うなぎ弁当、いいですね!
こはるちゃんはお外にいたときに、結構人の食べるものを
もらっていたかもしれないですね、うろうろするって
かわいすぎる *^^*
うちも、ちゃとらんや笑子ちゃんは特に人のものを
ほしがる傾向にありますね、出来るだけ、あげないように
してるんですけど、オツトが時々。。。^^;

渋谷さま>
どこの子も一緒ですねえ ^^;
しゃけはいいにおいがしますからね、特に危険ですね。
シーチキンは缶詰を開けたとたん、大騒ぎに
なっちゃいますよね。
家人さまのかばん、辛いことになりましたね~ ^^;
シッコかけられるよりまし、かもです~。
手術、大変でしたね、その後はもういいのでしょうか?
宝くじなみの珍しさ、、でも全然嬉しくないですね。
がっつり学会で報告してもらって・・・というのも
なんか複雑な気分ですね ^^;
どうか、お大事になさってくださいね。
2007/07/26(木) 22:11:33 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
渋谷家の猫も
 なおちゃん家の皆さま、こんばんみ。ご無沙汰して申し訳ありません。
 渋谷家の猫も意地汚なく、同様の事例は度々発生しています。特に、おにぎりの具がツナやシャケの場合は頻度が高くなりがちです。
 先日、鞠(家人を大嫌い)が家人のカバンの脇に飛び上がりました。「珍しいこともあるちゃね。」と思ったら、家人のカバンの紐に向けて嘔吐しました。おかしくて、叱るのを忘れて爆笑しました。その後、鞠はケロッとしていました。
 実は、今年1月に櫻風はポリープを切除する手術を受けました。鼻筋をえぐるような感じになったため、15年前の鼻陥没骨折痕が目立ってしまいました。そこで今月13日、元の姿に復元する手術をしましたが、挿入した人工軟骨に拒絶反応を起こしています。人工軟骨の素材は人工関節や事故後の顔面形成や乳房再建手術にも使われているものです。関節や乳房の場合はごく稀に拒絶反応が報告されているものの、顔面の形成では一切報告がないそうです。執刀医とは別な病院に勤務するドクター2人にセカンドオピニオンを求めても同様の返答で、「学会に報告したい。」と言われました。私は日本初か???こんないらんことではなく、宝くじの1等前後賞合わせて3億円を引き当てたいものです。大変な状況のときほど下らないことばかり思いつく、不謹慎な性格です。
2007/07/26(木) 01:21:53 | URL | 渋谷櫻風 #YAj0RVgU[ 編集]
わー、御愁傷様です、、、。
うちの一号二号の弁当はどかべんなのでレンジに入りません、、、、。
しょうがないので中蓋みたいなのを上においてあら熱とってます。

面倒な時はうなぎ弁当にしちゃうんですけど、このうなぎがこはるの大好物みたいで、うなぎを暖め始めたとたんかわいそうなぐらい台所を右往左往はじめます(^^;
いけないとおもいつつ後ろでニャー(ていうかこはるは短く キャキャキャってかんじですが)って鳴かれるとかわいくってついあげちゃったり。お醤油ついてるからよくないんですけどねぇ、、、。
2007/07/26(木) 00:33:56 | URL | ちゃいくろ #-[ 編集]
朝から大変でしたね。
私や家族のお弁当は、弁当箱に入れて持って行きので
問題ないですが、休みの子供のお昼ご飯のおかずなど
電子レンジに格納します。
私だけだと思ってましたが、なおちゃんさんもされてたのですね。


2007/07/25(水) 23:16:20 | URL | りん #-[ 編集]
うは。。。
格納すると持って行くの忘れるんですよ→私(爆)))
やっぱり、タッパーでしょうかね^^;;
2007/07/25(水) 21:11:48 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する