富士山とお手伝いにゃん友さん
2007年07月27日 (金) | 編集 |
実は、水曜日からオツトが友人と富士山に登りに
いってました。

富士登山競走に出場して以来、富士山に魅入られたようで、
今年は歩いて、での登山でした。


全景




山頂はまだまだ寒いそうです。
登山競走は、スタートしてからゴール(山頂)まで
4時間半が制限時間なので、ゆっくりと景色を味わっている
ことは出来ないのですが、今回の登山はゆっくりと
見て上がれたようです。

雲海



山頂付近はガスがすごくて、ご来光が見れないかなと
危惧したそうですが、一瞬の間だけ、美しいご来光を
見ることが出来たんだとか。


ご来光




ご満悦



気圧の関係でぱんぱんになったポテトチップス。

おまけ






本当は今日、帰宅の予定だったのですが、
早く帰ってのんびりしたいから、と昨晩、遅くに帰宅したオツト。
おみやげは、富士山の浅間大社のお守りでした。

オツトの不在の間は、MARUさんがみおちゃん点滴タイムの
お手伝いにきてくれました。

優しくて美人なMARUさん、すけべおやじのちゃとらんが
ほっとくわけがありません ^^;

すりすりごろごろ、お腹を見せていっぱいなでなでしてもらって
ご満悦でしたよ。

ご機嫌




えらいご機嫌やな。

なぜに「オリーブの首飾り」なん


デートやねん





は?!



なんですって?





いいよな~





だから?



いひひ




誰かって、誰ですか?!


IMG_0528.jpg





フゥーーン。




ぼくも




じゃ、なれば?






全く、油断もスキもあったもんじゃないですね、おやぢは!



まみちゃんもいっぱいアピールしてなでなでしてもらってました。
知らない人苦手なあすかちゃんやとら、りさも
少しだけ姿を見せてくれたりしました。
あすかはいつものように、目が泳いでいたけどね・・・ ^^;

みおちゃんも、MARUさんとはもうすっかり顔見知りだから、
特にいやがる様子もみせず、点滴タイムのなでなで係りを
してくれるMARUさんに目を細めてごろごろいっておとなしく
点滴を受けてくれました。

MARUさん、いつも本当にありがとうございます。
しょ~もない手土産ばっかり持たせてしまって
ごめんなさいね ^^;



いよいよ週末ですね   
今週末はドキドキの・・・   
更新をお楽しみに

にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング




拍手する



2007/07/27 20:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
mimifreeさま>
ええ~~!そんなぁ、恥ずかしいっ *^^*
今度、こっそり教えてあげる♪♪

チャミさま>
でも、マラソンの自己ベストは私の方が速いんですよ~いひひ
オツトは短い距離はめちゃくちゃ速いんですが、
長持ちしないそうです ^^;
そういうところも猫っぽいかもですね~。
ちゃとらんってほんと、おやじっぽいでしょ!
それが魅力♪

きんかねこさま>
そのうち、お腹がハトが出てきますよ、きっと(爆)
ちゃとらんのしっぽ特集でもしましょか?
ほんと、素敵なしましまですよ。

MARUさま>
いつも本当にありがとうございます!
ちゃとらんは、MARU家の猫になりたいと
言うてますが、エロいので聞き流してくださいね ^m^
鼻筋は確かに通ってますね、おやじ顔なのも間違いないですが(爆)
実際はやっぱりかなり男前系かと!
猫ホストできるかも?!
もぎたてトマト、また赤くなってますよ、
またトマト摘みにきてくださいね~ ^^
MARUさんのナデナデ技がよかったらしく、
みおちゃん先生もとってもご機嫌でした。
本当にありがとうございます!
2007/07/28(土) 21:03:11 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ありがとうございます!
ちゃとらん、いっぱい誉めてくれてありがとね~♪
私もちゃとらんの事、てっきり『エロおやじ顔』と思ってたけど、
よく見たら、実鼻筋のとおった男前!
いっぱいお相手してくれてありがとう!
なおちゃんさんも、おみやげいっぱいありがとうございます!
もぎたてトマトは最高に甘くて美味しかったです♪
またいつでもナデナデしに行きますので、
何かの時は声かけてくださいね!
2007/07/28(土) 17:34:11 | URL | MARU #-[ 編集]

>♪ちゃららららら~ん♪

へぇ、流石ですね、手品も覚えたんですか
「サンバの首飾り」

しかしいつ見ても見事な尻尾ですねぇm(__)m
2007/07/28(土) 17:09:49 | URL | きんかねこ #-[ 編集]
ご夫婦そろってスポーツ系なんですね。では仲がいいでしょう。羨ましい~~~!ところで、何処のおやじも、どうしようもないですな!全く!猫は年とっても顔が老けないから問題ですな~!
2007/07/28(土) 10:04:51 | URL | チャミ #-[ 編集]
ぜんぜん関係ないけど。。。
この記事を読んでなおしゃんとご主人様とのなれそめが気になった!!
みんな元気でなによりw
2007/07/28(土) 08:20:56 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する