にゅう~フェイス紹介♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ぐふふ・・・


またもや、ちっちゃいコがやってきました


どんなんかな~



ん?




ハイハイ、紹介するね。


うわあ





どひゃ~~!!



カワイすぎます!!



キジトラ男子です、皆さん!







自己紹介どうぞ





上手に自己紹介できたね、あきらくん


あきらくん、という名前は、この子の性格が明るくて
とても朗らかだ、と聞いているので、
このまま、まっすぐに育ってくれますように、との
願いをこめました。




何あれ?




ノンキに爪とぎしてた、とらちゃんが・・・



きみ、誰?




そうやで、あきらくんって言うねん。
優しくしたってな。



似てる?




うん、めっちゃ似てる。
この子もお耳が大きいし、でっかくなるかもね。



出たいけど




出て、遊んでいいよ



しつもーん




ちゃとらん、いばるなよ。




くわっ





ちゃとらんってば


この後、あきらくんは、キャリーから出て、探検できるのでしょうか

続きは今晩、遅くにもう一度UPしますね
お楽しみに~寝ちゃだめよ




早く続きが読みたいアナタは
ランキングボタンも押してね

にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング




拍手する



2007/07/28 20:58 | 里親募集 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ranranさま>
うひひ、先行予約受付ちう!

むつみんさま>
でしょでしょ~!

のらりんさま>
寝ないで待ってくれてありがとうございます ^^
私の方が寝そうでした(爆)
他にもまだたくさん写真撮ってます。
今後ご期待!

ちえぞうさま>
お見合いお疲れさまでした~
緊張すますよね、お見合い!
うまくいったかな?
良縁に結びつきますように!
2007/07/29(日) 20:07:29 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
待ちきれん
今日は、2組の方のお見合いをしました。
車で一時間の保護主さんのところです。
私はすごく疲れたのですが、
子猫は、夕方帰宅して、ご飯食べて寝たら、
今は元気に遊んでます。
2007/07/28(土) 22:03:26 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
寝ないで待ってます!
あきらちゃん、食べちゃいたいなぁ~v-238v-238
「アカン」のちゃとらんも最高v-237
この後の展開、楽しみドキドキv-266
2007/07/28(土) 21:40:08 | URL | のらりん #-[ 編集]
かかかかかかわえええええ・・・・
2007/07/28(土) 21:15:11 | URL | むつみん #-[ 編集]
うわ~んv-10
激プリ~~~~~っv-22

たまりません...。
2007/07/28(土) 21:02:49 | URL | ranran #3gTO/PYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する