お待たせしました★続き♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
とってもかわいい、あきらくん。

!


大きいお兄ちゃんにフー言われて、おめめまんまるです。


やじうま



仲良くしたってや


おばちゃ怖い




あんた誰?



あちゃーー。


呼んだ?




どこにいるの?



うぷぷ


よろしくね


早速、ご挨拶。


そ、それは・・・





ララちゃん、その誘い方はちょっと違う気が!




さっきから、あきらくん、もう私の足元で走り回っています
もちろん、ララちゃんも一緒に

ララちゃんは、おしっぽで遊んでくれたり、
一緒になって鬼ごっこしてくれたり。。
本当に優しいララちゃん。

こんなにちっちゃいのに、みんなにフーシャーいわれて
落ち込んでいた、あきらくんをララちゃんは
優しく励ましてくれてるようです

ララちゃん、本当にありがとうね。



更新を待っててくれてありがとうございました
優しいララちゃんとかわいいあきらくんに一票よろしく
にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング








拍手する



2007/07/28 23:13 | 里親募集 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
胡瓜さま>
おじょこのとこのちびキジーは
どう?ヘルニアが心配だよね、、、
りんちゃんはほんと、フレンドリーないい子ですよね、
怖いモンはないんかいって(爆)
ララちゃん、昨日ははりきって、おしっぽで
遊んであげてましたよ。本当に優しいララちゃんです ^^

mimifreeさま>
えへへ~♪ほんとにかわいくて、
我が家においておくと、そのままウチの9匹目に
なっちゃうので(爆)すいか(くるまま)さまのお宅に
移動しましたようー。
たくさん写真撮ってますので、順次UPしますね!

のらりんさま>
怖い目は笑子ちゃんです ^^
ご名答~♪そうなんです、キジトラーズは
しらん間に増えてる・・・危険!
りさは、ちびっ子と全然対面せず ^^;
こちらは、ちっちゃいコは苦手ですもんね、、、
ララちゃんはえらい、はりきってはりました ^^;

ranranさま>
ものは試しって言葉がありますですよ~ ^m^
うひひひ。みりんお姉さん計画やってみる?
2007/07/29(日) 20:11:46 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ほんまにかわいい~~。
ララちゃん、すてきなお姉ちゃんですね~=^^=
みりんもララちゃんみたいだったらな~。
2007/07/29(日) 14:18:26 | URL | ranran #3gTO/PYs[ 編集]
怖い目のおばちゃんは笑子ちゃん?
いよいよキジトラ軍団が増殖していく様な・・・。
ララちゃんは妖しい魅力に加え、強い母性本能も
兼ね備えてるのね~。私もかくありたい。ん?
今回もりさちゃんは「あんた、何よ!」「アッカンベー!」
でしたか?それはそれでまた可愛いんだけどね。
2007/07/29(日) 06:52:28 | URL | のらりん #-[ 編集]
わ~
とうとう登場ですね!!
あきら君、よろしくおね~^-^
こから、さらににゃんず日記を見にくる楽しみにが増えますw
ららちゃんの養育うりが目に浮かぶようです~♪
なおしゃん、大変だと思いますが、ばんばってね^_-
2007/07/29(日) 03:10:29 | URL | mimifree #58QiQ9eE[ 編集]
ん?
うちにも今日、お嬢ままが保護した700グラムのキジトラちゃんが遊びに来ました♪
なおちゃんちで、みんなに可愛がってもらってたせいか、ララちゃんと同じで
優しいおねーちゃんぶりを発揮してました♪
あきらくんも、きっとりんちゃんと同じでどこのお家の子になっても
可愛がってもらえる子になるねー♪それまで、ララちゃんにはその調子で
頑張ってもらわないと(笑)
2007/07/29(日) 00:17:30 | URL | 胡瓜 #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する