悩殺写真集~!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
あきらくんのHP用写真、とりあえずサイズの調整だけ
済みました
くっきり綺麗に映ってる写真が少ない・・・
ぼけぼけ写真でも、なんとか使えるようにしてみています。


昨日はこのほかに、HPの体裁を整えたり、文章を
書き込んでいったり・・・
気がついたら、結構遅くまでやってて、あわてて寝ました

おかげで今日は眠い・・・


ここから下は、少し大きめサイズで作ってるので
クリックしてもらったら、元のサイズで表示されます。

IMG_0918.jpg




IMG_0924.jpg




IMG_0929.jpg




IMG_0953.jpg


IMG_0959.jpg



↑おしっぽが、かぎしっぽなの、わかります
短く見えるけど、ぐるりんっとまわってるんですよ。


IMG_0963.jpg


↑カーテンから出てる糸で遊んだ後

IMG_0971.jpg



IMG_0972.jpg




IMG_0983.jpg



残りはまた後程



すいか(くるまま)さまが、あきらくんの近況報告をしてくださっています。

とにかく、人が大好きで、かわいい性格だそうです。
足元にクネクネしてまとわりついて、お腹ごろりんって見せて
なでてビーム炸裂さすそうです

なでなでしてやると、きゅるるんってかわいい声を出して
ゴロゴロいいながら寝てしまうんだとか・・・


かわいすぎますね、ほんと、預かってもらってよかったです。

すいか(くるまま)さまがおっしゃるには、
うちに置いたままだったら



三日で里親募集停止になる



って・・・ ^^;


そのこころは・・・(爆)




あきらくんの写真にズキューンときたアナタは
ぜひとも、クリックよろしく
にっぽんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログランキング




拍手する



2007/07/31 22:45 | 里親募集 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちえぞうさま>
もうねえ~!キジトラの男の子のかわいさって
いったらアナタ・・・・殺人的ですわよ!
まーくん、もうすぐお試しなんですね。
お届けの時・・・ないちゃうかも、ですね ^m^
私もモンちゃんの時、泣いたなぁ。
嬉しくて寂しくて、お預かりしたときのこと
とか思い出して、なんともいえない気持ちになっちゃう。
残りの数日間、心残りにならないように
たくさん遊んで一緒にいてあげてくださいね。
2007/08/01(水) 22:56:13 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
あきらくん マダムキラーだったのかw

里親募集停止の気持ちわかるわ~~。

我が家のお預かり、まー君。すっかり
私達夫婦を家族だと認識したようで・・。
毎日ゴロゴロ爆音 出してます。
二週間しかたってないのに。

はなのストレスとこれからの生活を考えて
和室で、お留守番してると、鳴いて呼ぶんですよ。

まもなく、お試しスタートなのに、
後ろ髪ひかれる思いです。


2007/08/01(水) 20:38:16 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する