銀ちゃんの幸せ報告
2010年06月14日 (月) | 編集 |
銀ちゃんの元気な様子が届きました。


1006-gingi-1_20100613065800.jpg


1006-gingi-2_20100613065800.jpg


1006-gingi-3_20100613065759.jpg


ちょっとメタボ度が上がってるそうです・・・
でも、里親さまにたくさん遊んでもらって
とてもご機嫌さんに過ごしているそうです



▼幸せになってくれてありがとう・・




拍手する



2010/06/14 17:31 | 銀次@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
 銀ちゃん幸せ報告
2010年05月16日 (日) | 編集 |
銀ちゃんの様子が届きました


組み立ててもらったタワーには上らずに、
足元でうろうろしてるそうですよ。



まったり


最近は、ソファの後ろがお気に入りなんだとか。


せまくないの?



少しずつ新しい環境になれていってるようで、
専用のお部屋から出て、探検を始めているそうです。




▼桃菜々にも早くよいご縁がないかなあ~


***いつも応援クリックありがとうございます

拍手する



2010/05/16 18:53 | 銀次@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 銀ちゃんの近況報告
2010年05月09日 (日) | 編集 |
銀ちゃんの近況報告が届きました


なぜそこに?


お届けしてまだ次の日の朝。
なぜか、お気に入りの場所はトイレの横・・・
ソファがあるのに何でだ
ちょっと緊張してたかな?


でも、里親さんがお部屋に入ると・・・


やっぱりもみもみ?


毛布もみもみ



銀ちゃんの写真って、なかなか撮れないんです
ふみふみごろごろすりすりしまくりで
ストーカーが過ぎるので



▼桃菜々にもよいご縁が結びつきますように


***いつも応援クリックありがとうございます


▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです

拍手する



2010/05/09 19:00 | 銀次@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
 銀ちゃん幸せへの旅立ち
2010年05月03日 (月) | 編集 |
銀ちゃんのお届けにいってきました
心配した交通渋滞にも巻き込まれず順調にとうちゃく


到着した銀ちゃんは、まずは専用のお部屋を準備してもらって、


真新しいトイレに


新品トイレ


床でころり~ん


ころりん


新品の爪とぎもゲット


きもちいい~


一番嬉しいのは、パパさんのお膝かな・・・



おひざ大好き



これなら心配なさそうね



おかげさまで、銀ちゃんは新しいおうちで新生活を始めることになりました
出会いから、旅立ちの日まで、気がついたら、あっという間だったかな。
私自身は、あすかちゃんのことで気持ちがイッパイイッパイだったから
本当にたいしたお世話は出来なかったけれど
銀ちゃんのようなハンデのある子にも
幸せになれるチャンスがあるんだ、と本当に嬉しく思います



▼応援ありがとうございました




▼こちらは募集中



拍手する



2010/05/03 06:55 | 銀次@里親さん決定 | Comment (24) | Top▲
 準備は出来たかな
2010年05月02日 (日) | 編集 |
本日、銀ちゃんお届け。

よんだ?


お世話になりやした



忘れもんない?



トイレの砂と、ご飯少々、
すいかさんにもらった、銀ちゃん用毛布とお昼寝マット。
契約書と筆記用具、忘れ物はないよね。

んんん~

かわいい写真をたくさん撮ってあげたかったのに
銀ちゃんと来たら、もうスリスリころころばっかりして
全然写真にならへんやん?


ころーん


きらりん


名札つきの出来合いの首輪だけど
ちょっとつけたら、ずいぶん雰囲気かわったかな?


似合う?


サークルの網にピントがあってて、
なんだか残念な写真なんだけど、
こうしてみると、なんだか、もうすっかり家猫みたい


さて、では、いってきます。
迷わずに到着できますように ^^




▼いよいよ家猫だね!




▼こちらは募集中



↓銀ちゃん絵追加!

拍手する



2010/05/02 06:45 | 銀次@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲