頼れるおにいちゃん
2017年03月23日 (木) | 編集 |
こないだの休日の昼下がり。







いつのまにこんなに仲良くなったのかしら?







ちゃとらんはやっぱりみんなから
たよりにされてるのかなあ。






この他にもちゃとらんは
れもんちゃんをなめてあげたり
やっぱり世話焼きの優しいところを
見せてくれます。



▼いっちょかみでもやる時はやるんやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









拍手する



2017/03/23 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (8) | Top▲
 もったいぶらずに出す。
2017年03月21日 (火) | 編集 |
可愛い写真はいっぱい撮れてるんだけど
ブログの記事にするには可愛いだけで
難しいんじゃないかと思ったり
カレンダー用にしようかとか思ったりして
お蔵入りになってる写真がいっぱいあって
猫友さんから、


こねこたちの写真は

どんどん出すべき!!!




と強く言われましてね・・・(;・ω・)



なので、出しますよ。



にっこり




れもんちゃんもにっこり。
口角が上がってとてもよい表情。


にっこり



ゆずくんはちょっと困ったような表情も可愛いのです。




▼可愛いちびっこたちの家族募集中☆応援よろしくー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



拍手する



2017/03/21 19:56 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (3) | Top▲
 ナノイーさんのふー
2017年03月21日 (火) | 編集 |
こねこたちが洗濯物のかごで遊んでいた


みっけ



仲良く遊んでくださいよー


こうたいこうたいー



順番こっこで遊んでくださいねー
もめないでよー(;・ω・)



空気清浄機の前でドタバタやったので
そのほこりに反応したのか


あれっ



ナノイーさん怒ってるよーww
ふーって!




▼ちょっとはお利口にしてくださいよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg





拍手する



2017/03/21 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
 朝起きたら。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
夜寝る前に必ずリビングは軽く掃除して
クッションとか整えてから寝るんだけど








朝起きて一番に目にするのがこの惨状・・・(;・ω・)・・・




まあ、夜中にこねこが暴れてるのがわかるのですよ。




>寝室は猫出入り禁止にしております(=ΦωΦ=)
ソロくんにおふとんウンコ爆弾やられましたからね




それでも、我が家の10歳オーバーのシニアさんたちも
なんとなく受け入れてくれて
















みんなとゆるゆる過ごしてくれるように
なってひと安心です。
これならどこでもやっていけそうですね(=ΦωΦ=)



▼うちの子たちにはほんと感謝ですね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg






☆youtube のCM動画、やっぱり可愛い!
どの子も表情がほんといい。
お外のわんこ編がちょっと可哀想でした(;・ω・)けど・・・
わんこもおうちにいれてあげてー!




拍手する



2017/03/16 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (7) | Top▲
 悪い子になってきた
2017年03月14日 (火) | 編集 |
ゆずくん、だんだん悪い子ちゃんになってきた(ΦωΦ)


わーい




タワーで仲良く遊んで感心感心と思っていたのに



うふふ



独り占め欲が出てきたらしい


むむむ




見てこの悪いお顔!!!!!



そして



ぺち




わー悪い
どっかのちゃいろのおじさんみたい




▼今の見た?!見ましたよ。撮ったしUPしたし

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









拍手する



2017/03/14 06:21 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (7) | Top▲