なじみすぎー
2017年03月26日 (日) | 編集 |
こねこたちの馴染み具合がもう半端ないこの頃。


せまいなー



ちゃっかりちゃとらんの横で
ちんまりいい場所ゲットのれもんちゃん。



まあやっぱりちゃとらんは
まんざらでないようすで



ぎゅうう



気がついたら


ぐむむむ




枕にされていたのでした・・・(*・ω・)・・




▼おにいちゃんやからな!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg










拍手する



2017/03/26 07:11 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲
 やきもちやき
2017年03月25日 (土) | 編集 |
焼き餅、といえば美味しいのは
京都の神馬堂・・・(*・ω・)
あそこの焼き餅はくせになりますね。



我が家のやきもちはこれです。



すりすり




ちゃとらんの顔・・・ww



イライラ




まあまあ


もーっ




行列のできるオツト



しゃーないなー




なにこの人気


プンスカ




よう焼けたやきもちですこと・・・(*・ω・)




▼みんな見た?ひどいやんな?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg







☆食洗機、大切に使っています(ΦωΦ)
残菜は先に捨てて、ざっと水洗いしてから
食洗機にいれるようにしているのです(ΦωΦ)
まだまだ頑張ってほしいです。

☆ちびっこがいるお宅で気をつけたいのが
やっぱりコンロに上がったりすることでの
不慮の事故です(;・ω・)
最近のコンロはワンタッチで点火するものが
多い分、チャイルドロックなども完備しているものも
あります。うちもそうなので火を使ったあとは
必ずロックするようにしています。
猫さんが台所に入れないようにするのが一番ではありますけどね。。


拍手する



2017/03/25 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
 監視活動中。
2017年03月24日 (金) | 編集 |
こねこのマイブームは熱しやすく冷めやすい。
もう飽きちゃったけど
こないだまでのブームはこれ。



じー



食洗機の監視活動。



ここやよー




お水がちょろちょろ出てくるのが
面白いらしい。



おおー




何がすごいんだか
よくわからんけど・・・ヾ(o´∀`o)ノ





この東芝の食洗機、まだ頑張って動いてくれています。
底から時々水が漏れてて
毎回、食洗機の下を雑巾でふいていますけど(;・ω・)
いつほんとに使えなくなるかドキドキしつつ
この容量の大きさ、使い勝手のよさに
手放せずにいるのです・・・(*´~`*)




▼楽しいねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg


拍手する



2017/03/24 06:32 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (6) | Top▲